【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイトルなし
20090816233515
綺麗な色だったからパチリ☆



カキ氷食べるとちょっと涼しくナルナル☆
【 2009/08/16 23:35 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
癒されるー(^O^)
20090126031823
動物の映画好きo(^-^)o

スチュアートリトルのネズミかわぃぃ☆☆

癒されるー♪

癒し系ってぃぃな☆

今日も潤ぃ美率飲んでぉゃすみなさぃ☆☆

最近一日一本飲んでますo(^-^)o

効くーー♪

ぉすすめです☆
【 2009/01/26 03:18 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
散歩
20081125211653
20081125211651
近くの公園にルイとぉ散歩(^_-)-☆

写真でわょくわからなぃけどスタジャン着てます(^O^)

この時期なんか着せてぁげなぃと犬も寒そぅに見ぇちゃぅ(ノ゜O゜)ノ

公園でマイナスイオンもらって、すがすがしくなりました☆★
【 2008/11/25 21:16 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
味の素スタジアム
20081026235634
20081026235631
サッカー見に行ってきました(^O^)

FC東京対鹿島アントラーズ☆

今日わ晴れるって聞ぃてたのに家のドア開けたら雨…

またかぃっっ

今までわ周りの人のせぃにしてたケド確実ぁたしわ雨女♀

出かける時限って雨〆

サッカー始まるときにわ止んでましたけど。。

味スタあぃかわらず綺麗だった☆
今日わぉ客さん三万人☆
ぃゃーしかしぉしかったなー〆
ま・さ・かデス★
3-2で負けてしもーた(´~`;)

見に行く時限って負けることが多ぃのわ気のせぃかしら…

でもゃっぱりゴールシーンわ圧倒でしたねぇ☆

はしゃぃじゃぃました☆★

近くの席の人の試合中の松木さんばりの解説ぁりがとぅ笑

かなり聞こぇてました☆

あぁっ今度行くときわ勝ちますょーに!(^^)!

(^_-)-☆
【 2008/10/26 23:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただぃまp(^^)q
20081019001837
買ぃものして居酒屋行っていま帰宅ーo(^-^)o

ね、ねむぃ。。

色々ぅごきまわったからかな。

帰ってきたら天井の電球四本中二本切れてるし(´~`;)

写メだと明るく見ぇるけど!

しかし結局つけかえられず( ̄▽ ̄;)

椅子使っても届かず。。

無理して腕のばしたから肩が痛くなったのだけが残り…

もーちっと背が欲しかったみさでした。。

全部切れたら誰かに助けてもらぉっと☆
【 2008/10/19 00:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
